2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

( 一押し告知 )
(バナーを貼るだけ!寝てても報酬系♪)

LuxuryMail
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


~2007・2・4~ 
サイトリニューアル!
とは言っても、内容になんら変わりはありませんが・・・
長い冬には、飽き飽き!!
春が待ち遠しい、今日この頃です♪




テーマ= - ジャンル=



暦の上ではもう秋 
でも、連日の暑さにそんな実感は全くありませんね 

さてさて今年も甲子園では連日熱戦が繰り広げられていますが 
駒苫の初戦敗退で、昨年ほど熱が入らない道産子の私 
相対して息子はこちらの高校野球アニメで盛り上がっています  
おおきく振りかぶって」   その
エンディングテーマが の「ありがとう



SunSet Swishは2005年6月にメジャーデビューした
大阪出身の3ピースバンド 
まだ聴いたことが無い方は是非視聴してみて下さいね 
上記バナーから、PVの視聴も出来ますよ 
爽やかなVocalと共に、この夏の想い出がよみがえる、
そんなせつな系の1曲になってます 
ありがとう」は8月22日発売 

私個人的には、昨年アニメ「BLEACH」のエンディングテーマ
だった「マイペース」も元気をもらえる曲で大好きです 
こちらもおすすめ 

ストリート出身の星になって欲しい3人組ですね 
SunSet Swish 頑張れ~  


テーマ=☆★おすすめっ★☆ - ジャンル=アフィリエイト





| Top |
