2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

( 一押し告知 )
(バナーを貼るだけ!寝てても報酬系♪)

LuxuryMail
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


~2007・2・4~ 
サイトリニューアル!
とは言っても、内容になんら変わりはありませんが・・・
長い冬には、飽き飽き!!
春が待ち遠しい、今日この頃です♪




テーマ= - ジャンル=



 「納豆でやせる」データ架空…「あるある大事典」陳謝

このニュース、に怒りを覚えた人間的に未熟な私 
私は、上記の番組を見ておりませんが、( 日頃から、見る習慣もありません )
この番組のおかげで、近所のスーパーなどから、納豆が消えてしまいました 
「しばらく、納豆食べられないのね~」( 別に生活の必需品ではないけれど、、、冷蔵庫にあるのが当たり前な食材ですから、、、)っと、のんきに考えていたら、データの捏造ですか 
小売店も、スーパーも、作ったことのない、陳謝のビラなんか用意したり、
納豆が売れてうれしいやら、、、何やら?
今後のビジネスチャンスを!!なんて考えてた人もいたりして  いえ、多分、いたでしょう!!
これが、全てうそ情報だったんですね!!

この様に、TVやネット上( 今や、新聞も当てにならないと思ってる私、、、)では、様々な情報が飛び交いますが、
正しい情報を見極める目を持っていないと、只々情報に翻弄され、結果的に損をしたりする場合もあります。
むしろ、自分だけが被害にあうならいいですが、、、今回の様に、この情報を知らないで、
ただ好きだから、習慣的に利用していた見も知らぬ人に、自分の行動が結果的に損害を与えてしまうこともあります。

今回のことを、教訓に、、よく自分で吟味して、正しく正確なお得情報を当ブログではアップしていこうと再確認した、今日の私でした。




テーマ=ひとりごと - ジャンル=アフィリエイト



失敗...その2

豪華商品に惹かれて(、、、またですか?)、ブロードバンドの回線速度なるものの
アンケートに回答してみたら、、、プロバイダーの乗り換えの勧誘に合い、
こちらからも何度もありがた~い    

あまりの熱意に資料を送っていただき、、、隅々までよ~く読んで「他のプロバイダーさんに比べると、セキュリティーの部分で不安です」とお伝えしたら、漸くそれっきりになりました。
結構な長期戦でした 

← 詳しくはこちらの「げん玉」サイトの1日1品 詳細・口コミ情報を参考に♪

その他にも、登録したら身に覚えのないメールが増えたりする懸賞・ポイントサイトもありますが、
こちらでは今後もそんな心配のないサイトばかりをご紹介していこうと思ってますので、ご安心を♪

テーマ= - ジャンル=



失敗...その1

ポイントサイト等を活用し始めて、丸1年ちょっとが過ぎました。
得したことがたくさんあり、こうしておすすめしているわけですが、、、
中にはいくつか失敗した事も。。。

“○○旅行”という得点に目がくらみ、某有名エステの懸賞に応募。
数週間後、「○○旅行の抽選には残念ながら外れてしまったのですが、、、エステの無料券に当選されました!」との、ありがたいお電話を何度も何度も、、、いただくことに、、、。

それ以来、どこが企画している懸賞なのかをよ~くチェックしてから、
懸賞応募するようになりました♪
エステって言っても、数ヶ月先まで予約が取れないエステもあれば、
こういった方法で顧客を増やしているものまでいろいろあるのね~と勉強させていただきました 


テーマ= - ジャンル=





| Top |
