やっぱり、猫が好き♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

( 一押し告知 )
(バナーを貼るだけ!寝てても報酬系♪)

LuxuryMail
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


~2007・2・4~ 
サイトリニューアル!
とは言っても、内容になんら変わりはありませんが・・・
長い冬には、飽き飽き!!
春が待ち遠しい、今日この頃です♪




テーマ= - ジャンル=



やっぱり、猫が好き♪

本日ご紹介するのは『猫の種類ガイド』さん 
世界の各猫種の性格や特徴がイラスト入りで紹介されているサイトです

世界中にはまだまだ知らない猫が、たくさんいるのね~
と、猫好きの私も感心 
猫の起源や性格・特徴などが詳しく解説されています 

そこで、こちらのサイトから「飼ってみたい猫ベスト3」を
勝手に選んでみました 

3位 メインクーン 
かわいい顔で優雅さもあるので好きですね 

2位 ソマリ
先日ペットショップで母と私と息子の3人は、
あまりの可愛さにソマリの前から
暫し離れられなくなってしまいました 

1位 ジャパニーズボブテール
うちの猫って、こんな小洒落た名前が付いてたの?
ただの雑種だと思ってた~ 
丸まったしっぽがほんとに可愛いのよ~ 

見た目もさることながら、一緒に暮らすには
その猫の性質の見極めや相性も大切ですね 
私は、おとなしい性質の猫が飼いやすくて好きです。
猫と暮らしてみたいと考えてる方は、
こちらのサイトを参考にされては如何でしょう 


テーマ=これ どう? - ジャンル=アフィリエイト



<<えっ!!トイレがもらえる!? | Top | 夏の終わりに、この1曲♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://nikorobi.blog82.fc2.com/tb.php/169-090a1cab
» FC2blog user only
メインクーンメインクーン (Maine Coon) は、アメリカ合衆国メイン州原産の猫。イエネコの中で最大の品種のひとつであり、オスでは10kgを超えることもある。あまりの大きさに「アライグマとネコ|猫の混血である」と言われる事がある。性格は穏和で、飼いやすい。毛は長い。. ペットでボン!キャット編【2007/10/13 17:56】
| Top |
