クリックで救われるペットもいる(=^・^=)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

( 一押し告知 )
(バナーを貼るだけ!寝てても報酬系♪)

LuxuryMail
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


~2007・2・4~ 
サイトリニューアル!
とは言っても、内容になんら変わりはありませんが・・・
長い冬には、飽き飽き!!
春が待ち遠しい、今日この頃です♪




テーマ= - ジャンル=



本日、ご紹介するのはこちらのサイト 
『里親.NET』さん 

その名の通り、
事情により飼えなくなってしまったペットや、
保護中の動物の里親さんを探すための掲示板サイト  

里親ネットには毎月500件を越すペットたちの里親情報が寄せられ、
そのうち半分以上の割合で行き場のなくなったペット達の
新しい里親さんが決定しているのだそうです 
扱うペットの種類も、犬・猫の他、、、鳥、爬虫類、魚、虫に至り
閲覧ヒット数も里親情報だけでも随時
月間300万 ヒットを超えているんだとか 

掲示板には、里親を待つ
ペットたちの愛らしい写真が一杯で、
我が家では子供と一緒に、「この子かわいい~ 」とか
「うちの子にそっくり~ 」とか
「もう1匹、飼ってみる 」とか
大騒ぎしながら、閲覧していますが、、、

何より、私が好ましく思ったのは、殆どの掲示板利用者さんが、
動物たちを「手渡しで届けに行きます」
と呼びかけている所、、、。 
やはり、一度でも関わってしまった動物たちが
どんな人の手で育てられてゆくのか、気になりますよね 

反面、心無い人によりこういったサイトを利用し、
動物を業者(実験等)への転売や
虐待目的で引き取る里親詐欺も増えている、、、
という現状もあるのだそうです 

人間の子供も已むお得ない事情でポストに預けられるこのご時勢 
動物たちに、より多くの安住の地がみつかりますよう、
祈るばかりです 

テーマ=☆★おすすめっ★☆ - ジャンル=アフィリエイト



<<あし@って!? | Top | えっ!!トイレがもらえる!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 20:08 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://nikorobi.blog82.fc2.com/tb.php/171-237f5b4c
» FC2blog user only
| Top |
