2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

( 一押し告知 )
(バナーを貼るだけ!寝てても報酬系♪)

LuxuryMail
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


~2007・2・4~ 
サイトリニューアル!
とは言っても、内容になんら変わりはありませんが・・・
長い冬には、飽き飽き!!
春が待ち遠しい、今日この頃です♪




テーマ= - ジャンル=



銀座シチュウ

「 銀座カリー 」などでお馴染み
明治製菓の「 銀座シチュウ 」がもらえるチャンス 


「 銀座シチュウ 」は8月6日発売 
本格洋食の技で作った、家庭では出せない上質感のある
おいしさにこだわった製品 

こう ( 猿の様に!?)見えても家で食べる物は、
可能な限り手作りで、、、を心がけている私 
シチューも市販のルーなどを使わず、
骨付きのお肉やお野菜をブーケガルニと煮込み
バターと小麦粉・牛乳・生クリームなどを使って
ホワイトソースも手作り 
手間はかかっても添加物が少なくて、確かに身体には良くて
、、、と信じて作ってはいますが、、、
やはり家庭で作る物には何か足りない、、、
そう。淡白。。。 
洋食専門店のあの濃厚な味は、そう簡単には出せる物ではありません
 
新製品の「 銀座シチュウ 」は
手間をかけた丁寧な下ごしらえのやわらか鶏もも肉を使用。
鶏のだしをベースに生クリームとバターで仕上げた、
コクのあるクリームソースで。
隠し味にはリーク(西洋ねぎ)を使って甘みを効かせ ソースにマイルド感を。
ソースにからんだ鶏もも肉・じゃがいも・マッシュルームが おいしさをそそります。
な~んて、聞かされたら、それはもう食べたくなっちゃいますよね 

この「 銀座シチュウ 」がもらえるのは、あのモラタメさんです 
お申し込みは8月29日まで 




テーマ=商品紹介 - ジャンル=アフィリエイト



<<おトク発見!My Account | Top | ケフィア?>>



シチュウ応募したよ~

モラタメは最高!

今日はちょっと涼しかったです(^・^)

応援★
2007/08/24 00:01 URL by パドック [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://nikorobi.blog82.fc2.com/tb.php/175-a091ee38
» FC2blog user only
| Top |
